久しぶりに写真。
 この連休はウチの人が風邪をひいてしまったので家でおとなしくしていたのですが、そろそろ治ってきたようなのでちょっとお出かけしてきました。
今まで、一度も行ったことがなかったのですが、やっと行けました。
近すぎると中々行かないものです。町田ぼたん園・・・・・・
せっかくデジイチを持って行ったのに、充電をしてなくて、少し撮っただけでバッテリーがカラッポ


ぼたん園に着く前に、すでに菜の花がキレイに咲いていました



藤棚も今が見頃ですね〜




ぼたん園の中はいろいろな種類の牡丹とシャクヤクがありました!
ひたすら「へぇ〜」と言いながらシャッターを切りました


これなんか、バラにしか見えないんですけど!
花が咲いたらやっぱりバラじゃないんだろうな


これは、鯛釣草と言うそうです。ハートがかわいい

我が家の庭もドウダンツツジが見頃を迎えています。
可憐でかわいい白い花です。
新緑の季節、大好きです
日常 - -
新年のごあいさつ。
 あけまして、おめでとうございます。
始まりましたね〜。2011年!
ついこの間2010年が始まったばかりなのに・・・・・。
早いなぁ〜

昨年一番変化があったことと言えば・・・・
現在働いています。もう半年になります。
ただ、月更新なので、2月は仕事があるかどうか未定です

それと、昨年は途中から洋裁ネタが全然なくなってしまいました
だからと言って洋裁はやめていません。
現在、気長に洋裁教室に通っています。

それとそれと、トップページにも表示されているように、
ツイッターをやっています。
そちらばかりで、こちらの日記怠けすぎですね・・・・

そして、何と言っても昨年は日記にもちょいちょい出てきている
FC町田ゼルビアを応援しまくった一年でした

きっと私のことを知っている友達は、どうして急にサッカー?と
思うと思いますが、サッカーは昔好きだった時期がありまして、
自分の中でそれのブームが再来した感じです。
(ちなみに昔好きだったのは東海第一高校時代の沢登くん
ワタクシ、中学生の時のこと。

FC町田ゼルビアは今年こそJリーグに昇格しようとがんばっています。
(チームと言うよりも町田市が・・・・かな?みんな一体になってがんばってます
今年もFC町田ゼルビアを応援して行きたいと思います!
もし、耳にする機会があったら皆さんも注目してみてください。

それでは、今年もよろしくお願いします
日常 - -
やってきました!

ビッグスワンo(^-^)o

ゼルビアが勝ちますように\(^_^)/

日常 - -
栃木

今日は栃木まで応援に来ました!

FC町田ゼルビアがんばれ〜o(^▽^)o

日常 - -
天皇杯!

ゼルビアの選手アップ中です。

ガンバレ〜o(^▽^)o

日常 - -
| 1/42 | >>