久しぶりに写真。
 この連休はウチの人が風邪をひいてしまったので家でおとなしくしていたのですが、そろそろ治ってきたようなのでちょっとお出かけしてきました。
今まで、一度も行ったことがなかったのですが、やっと行けました。
近すぎると中々行かないものです。町田ぼたん園・・・・・・
せっかくデジイチを持って行ったのに、充電をしてなくて、少し撮っただけでバッテリーがカラッポ


ぼたん園に着く前に、すでに菜の花がキレイに咲いていました



藤棚も今が見頃ですね〜




ぼたん園の中はいろいろな種類の牡丹とシャクヤクがありました!
ひたすら「へぇ〜」と言いながらシャッターを切りました


これなんか、バラにしか見えないんですけど!
花が咲いたらやっぱりバラじゃないんだろうな


これは、鯛釣草と言うそうです。ハートがかわいい

我が家の庭もドウダンツツジが見頃を迎えています。
可憐でかわいい白い花です。
新緑の季節、大好きです
日常 - -
<< NEW | TOP | OLD>>